イントロ長いです、ギターソロ(打ち込みですが…)あります…昭和世代ですので。(笑)リードVoをflowerさん、ハモリをVY2さんに歌ってもらってます。明日もちょっと頑張ってみようかなと思ってもらえる曲になればといつも思ってます…楽しんでいただければ幸いです。今回は画像はいつも通り pixabay.comさんからお借りして、ImaginandoさんのVS - Visual Synthesizerってオーディオヴィジュアライザープラグインで1曲分映像を作ってレイヤーして動画を作成してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43436362