気楽にまったり投稿していきます。いくこと、を、めざします。他に居場所がなければ戻ってきてしまうのだから暫くはここを居場所にする。と、する。難しいことを考えるところだったけどネット上くらい私は悠々自適に過ごすので好き放題します。タイトルはその意思表示です。お受け取りください。お納めください。なにかを。なんだ。とか言ってたら字幕のミスを発見して再エンコード。とかやってる間にあぁここ別の言い方すればよかったなというのを考えるけど変に替えると流れというか何かがおかしくなる気がするから下手に変えられなくて頭に引っかかったままにしてしまう。なんだこの矛盾人間。またなんか早口に感じる気がする。不思議な現象。気のせいかもしれないけど私の。