ミクにオリジナル曲「未来信じて」を歌わせてみた

ミクにオリジナル曲「未来信じて」を歌わせてみた

|_・) DTM歴3ヶ月のヘタれがオリジナル曲を初投稿しますよ…と。「未来信じて」自分への応援歌みたいなもんです。カッコよさを出そうとしたんだけど、どことなく中途半端。しかもやたらと短めなのは自分がヘタれだからですw歌詞、MP3とかはそういうコメを下さればうpするかもです。画質が(ryとかコード進行が(ryとかは気にしたら負けでお願いしますww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4343703