【24春】中堅提督 雨宮 艦リミットフェスに挑む!【E-1】

【24春】中堅提督 雨宮 艦リミットフェスに挑む!【E-1】

コストがとられる?!なら本隊を軽量編成にすりゃいいんだろ!そんな企画、「艦リミットフェス」に参戦です!!火力を封じられた?Non!全員の練度でゴリ押しだッえ、そもそも動画いつ以来だって????MyList :  mylist/66954086  Twitter:@Ametyuuken/ https://twitter.com/@Ametyuuken

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43476029