やったことないけどフロストパンクをプレイしたほうがいいのではないでしょうか?・前回の広告者様netas兄貴 x2ks3200兄貴オオトロ・ウメーナ兄貴 x5優陽兄貴bel兄貴ハヤブサくん兄貴hawk兄貴このみ(兄)兄貴あの山田兄貴punipuni兄貴風間仁兄貴せっちゃん兄貴 x3いちご味わかめ派兄貴スペースキー兄貴 x4きつねうどん兄貴TOMO5961兄貴 x2tka兄貴雪桜 月(ルナ)兄貴MKD兄貴kamui兄貴いもじん兄貴モケ兄貴Mr.ビーダブル兄貴さいたま兄貴応援ありがとう!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43477495