【中学卒業記念】桜ノ雨歌ってみた!【小鳥遊 悠里】

【中学卒業記念】桜ノ雨歌ってみた!【小鳥遊 悠里】

お久しぶりです。初めましての人は初めまして、前回のBooo!から期間が空いてしまい申し訳ありませんm(*_ _)m無事高校も合格し、今日で卒業を迎えました。それに合わせ、幼少期から聴いていた、halyosy様の「桜ノ雨」を歌わせて頂きました。小さな花弁が散ってもまた大きく咲き誇れますように。本家様 sm2406770

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43487698