■なんだかんだで2分割になりました・・・後4秒短ければっ・・・ ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■録画の参考にさせて頂いた動画は「録画 無料 ゲーム」でヒットするはずです ■ターボモードは1.2倍です。3倍に感じるけど1.3倍なのは違うネタだったのですが・・・突っ込まれるかな?とは思いましたが・・・思ったら書かないほうがいいですね(笑) ■ミッション6・・・確かに赤マスはレーザーとかもありました、紫はよく踏んだことあるけど赤はあまり無くてorz ■M10でやっと録画分消化、やっと元の動画消去できる・・・録画してすぐの動画は10分で15GBぐらいあるので(笑) ■マイリスト→ mylist/8010473 ■10-2→ sm4349681