ご視聴ありがとうございます!!RIAです!!最近小学校の時に聞いてたボカロ曲たちがマイブームで...。被害妄想携帯女子(笑)歌いてえ!!と思って歌わせていただきました...!!かっこいい歌ってみたとなっておりますので、ぜひ楽しんでいただけたら幸いです!よろしくお願いいたします!少しでもいいなと思ったら、【いいね:コメント:マイリス】お願いします!Re:_____________________◇本家様◇被害妄想携帯女子(笑)/ギガ様 - sm23229863 ◇Mix◇イマジン様Twitter - https://twitter.com/99qqkuku ◇Enc◇西美波様Twitter - https://twitter.com/24373e ◇Vocal◇RIA - 何卒よろしくお願いしますTwitter - https://twitter.com/RIA__ARIAYouTube - https://youtube.com/@RIA_A