【UDONGEIN X】3画面(走者2名)で見比べ回【再掲】

【UDONGEIN X】3画面(走者2名)で見比べ回【再掲】

【ご協力くださった走者様】Redsflameさん  https://www.twitch.tv/redsflame/videos 【転載元まとめ】NEW  https://www.twitch.tv/videos/2039395031Reds   https://www.twitch.tv/videos/2039213642OLD   https://www.twitch.tv/videos/2006392472 この場をお借りしまして、咄嗟ながらも応じてくださったRedsflameさん、お付き合いくださり本当にありがとうございました!今後もこのジャンルを続けてる間は再びあるかもしれませんので、その際も是非よろしく出来ればと思います!We would like to take this opportunity to thank Redsflame for responding to my request.I may be able to do it again as I continue working on this genre, so I look forward to your continued support!あくまで萃夜祭が本命だけど、いつか並走やってみてぇなぁ(作りながら思った)。でもまず立ちはだかるのが言語の壁というね。私自身受け入れる態勢でいるだけで別に話せないっていうね(勉強シタマエ。というワケで現在進行形で走ってる走者さんとの(ある意味で初)コラボ。こういうのってオフで研究兼ねてやるもんだと思うけどバラエティさがあって楽しくて好きなんすよね。(個人的意見含みつつ)Redsさんは基礎面がかなりしっかりされてる走者さんで最初は鈴仙がメインで割と最近清蘭でも走り始めたそうで、別難易度やBroke%(無強化Any%)など他カテゴリも多数走られてるベテランさんです。♪神代の地 ~イース セルセタの樹海♪Scarlet Tempest ~イースオリジン Super Arrange Version

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43510879