私じゃ駄目ですかどうも、ざらしあです。須田景凪様の「ダーリン」を歌わせていただきました。・本家様 https://www.youtube.com/watch?v=gwAuvX9i8yQ ・Vo & Mix & Enc : ざらしあX(Twitter) : https://twitter.com/zarashi_aa マイリス : mylist/69154677
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43515062