【鏡音リン】さよなら貴様ら【オリジナル】

【鏡音リン】さよなら貴様ら【オリジナル】

よく頑張ってこれたな。」これは私なりの卒業ソングです。最高にひねくれてますが、卒業ソングです(二回目)ある意味、本っ当にたくさんのことを学びました。こんな曲を作りましたが、一部、ごく一部の人たちのおかげでなんだかんだ楽しかった気がします。ありがとね。同じ学校に行く友達へ、これからもよろしくね。よければいっぱい聞いてくれると嬉しいです!ボーカル以外 彩雨アカネご視聴ありがとうございます!少しでもいいなと思いましたらフォロー&いいね、コメントやマイリスなどしていただけると嬉しいです!応援よろしくお願いします!inst↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43515685