wmpで高温質を目指していたら音質(笑)なものができたので作ったものは仕方がないね動画作るのもあれなので全画面録画のままでGOサムネもそのままでGO正直東方というじゃんるでいいのか怪しいPC・ニコ動の音量を最大限にあげてお楽しみください出力 shibatch mpg v1.18y ot112.1 [in_!mog123.dll]DPS/エフェクト 4Front Headphones(OSPI) Channel DSP effectsv1.0 Enhanzerv0.17 Crossfeed0.92