こんばんは。五作目です。ギターを使わない初めての曲!!!Music : xanaTwitter : https://twitter.com/xana_P520 素敵なイラストはきぼりのこみちさんからお借りしました。 https://piapro.jp/t/gNZ8 いいね、マイリスお願いします!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43516627