XBOX360 バトルフィールド バッドカンパニー シングル;画質テスト

XBOX360 バトルフィールド バッドカンパニー シングル;画質テスト

一応テストですが、お話は進んでいます。前回のつづき・・・ですね。ファイル形式はFLV。およそ13MB!軽い!これだったらもう少し長い動画も作れそうです。そういえば、アイドルマスターの「なんか、千早が北海道に行ってたみたいです」のそらなPが競馬好きなのを悟ってしまいました。実は私も競馬好きで北海道に住んでいるので、このシリーズには興奮しましたね。「やった!ちひゃーが北に来たぞ!」みたいな感じで(笑)それと今度はGTA4をやろうと思っているのだが、厨房コメが多いから動画うpは控えておく。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4351980