3/13 スペースポート紀伊よりカイロスロケットの打ち上げが行われましたが、 発射直後に異常を検知し、自爆装置を作動させ爆発しました。こういうことには失敗はつきものとわかってはいましたが、やはり悔しい気持ちでいっぱいです。(動画編集しながら、時折目が潤んできました・・・)しかし、ここで挫けてはいけないのです。前述したように失敗はつきもの。今後も、長い目で見守ってくださいますようお願いいたします。打ち上げのシーンに「FFⅦ」の「シドのテーマ」を使おうと思いましたが、ガイドラインに合わないため断念しました。お手元に楽曲をご用意されるか、YouTubeの植松伸夫さんの公式チャンネル動画を、別画面で再生するなどしながらご視聴ください。(3:34頃からです。)(私は胸がジーンと熱くなり、こみ上げてくるものがありました。)作中のシドと同様、動画公開前にエマストをかけて、 断腸の思いで動画を差し替えました・・・第五十二回 sm43402799 第一回 sm32181257 mylist/60243368