☆ありがたくもFullのコメいたので頑張りました。 ☆低い方が・・・のコメも頂いたので結局原キーでオクターブ下にしてみたっぽいど・・・出来て聞いたらやっぱり高い方がいいのかもとか思ったっぽいどけど高いと兄さんとかぶるっぽいどけど兄さんスキっぽいど(TωT) ☆ピアプロでステキ絵お借りしました。☆レッスン有り難うございましたっぽ!・・・8/27とおもったらウッカリ消したー!まぁいいか。→( sm4252369 ) ☆ステキ原曲→『 sm2393562 』 8/21追加☆カンタレラ調整しつつサーバー任せじゃなくエンコ方法勉強してたハズなのに・・・ハテ?→ sm4358733 8/27☆再調整版うpしました。→ sm4431297 9/20☆新曲うpしました→ sm4686178