初めまして、MOノイズキャンセリです。少し早いと思いますか、三年生の皆さん卒業おめでとうございます。僕なりのこの季節に合う曲を作りましたので、是非最後まで聞いてみてください。遅くなった「好きだよ。」は、届かないですか?Xやユーチューブもよろしくお願いします! https://twitter.com/MOnoisecancelhttps://www.youtube.com/@MOnoisecancellingLyrics & Music & illustration:MOノイズキャンセリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43527846