押忍 ぽんこつマンと申しますラグが活躍できてない!!!!!!!!!!!これは由々しき事態です。マッハで解決しなくてはならない。では、どうするか……ん???ラグが積んでないか!?前回→ sm43443247 オラにいいね!わけてくれーTwitter/X→ @ponkoZZ_man高画質なYoutube版も→ https://www.youtube.com/channel/UCfUjQtXYGIal87WpHF7zR4gmylist/74602268
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43530753