【さいたマン】トーテム/ 伊根 feat. IA 歌ってみた【2作目】

【さいたマン】トーテム/ 伊根 feat. IA 歌ってみた【2作目】

2作目の歌ってみたは、歌コレ2024春の作品です!伊根様のトーテムを歌ってみました!ミックスも作りこんで頑張りましたので、ぜひ聞いてってください!よければいいねやマイリストもお待ちしております。◆偉大なる原曲様:トーテム / 伊根 feat. IA 【 sm42554399 】◆歌い手 :さいたマン @frontrow12【 https://twitter.com/frontrow12 】◆mix :さいたマン @frontrow12【以下同文】◆エンコード:さいたマン @frontrow12【以下同文】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43531978