月に住んでいるあなたなら/初音ミク

月に住んでいるあなたなら/初音ミク

こんばんは。Crepuscoloです。あなたの隣を歩きに来ました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー月に住んでいるあなたならこの感情をどんな言葉で表すでしょうかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーCrepuscolo(X→ https://twitter.com/Crepuscolo_V )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43533920