【おつきVer.馬】わたしの一番かわいいところを可愛く踊ってみた。

【おつきVer.馬】わたしの一番かわいいところを可愛く踊ってみた。

お久しぶりです!おつきと申します。自分の服の中で一番かわいいものがメイド服しかなかったです...  踊コレ2024に参加しているのでぜひ見てください!!本家楽曲様振り付け本家様:  https://youtu.be/NQUo3vITjgY?si=kt0jxtGi4WFiOB9z 過去の動画達: mylist/75394965 コミュニティ:co6140150

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43539294