『檄!帝國華撃団』を息子を抱えながら歌ってみた!

『檄!帝國華撃団』を息子を抱えながら歌ってみた!

ヨッシーの娘と申します。この歌は、自分ではもう聴けません・・・///でもでも、テンションの上がるコメントを下さって、ありがとうございます!!元気出ます。すっごく余談ですが、声優さんて歌が上手な方多いですよね~! 第二弾→ sm4369338

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4354205