動画を撮るっても2セット中ひとつしか撮れないし撮るって明言してるんで入る人が少々減りやすいです。そのため自然にやるメンバーが一緒になりやすいので撮影してる時のメンバーは大体4,5人くらいになります。まぁみんな使うキャラはほぼ一定なのでキャラのバリエーションに富んだ試合ってのはちょっと難しいです(;´ω`)ライダーの人後半すごい調子狂ってたんで載せないでって言われたりもしますし マイリスト→ mylist/7910385
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4354260