動画の作り方 sm42820798 ↑これってみんなの参考になってるのかしら?~前回&前々回のコメ返し(一部でスマン)~どんなわけでぇ??←そんなわけです(鋼の意志)YMM4のボイロ動画ならよっぽど低スぺじゃなきゃいけるっしょ←最悪メモリ4GBでも動くらしい…コメダにいこう!←シロノワール食べ終わるころには動画一本出来てそう…4時間で実際作れた←やったぜ!わかった!スタバにデスクトップPC持ち込むぜ!←アメリカだと実際にやってそうでコワイコメント付けられたらもうやめられないねぇ…←どんどんコメント付けてやるからなぁ?久しぶり(3日ぶり)←やっぱり久しぶりじゃないか!編集2日で終わるフィジカルが凄い←編集凝ってる人の編集2日はやヴぁい…今回の投稿祭用の動画作るのに12時間かかったぞ←すんげぇエフェクト凝ってるんだろうなぁ(期待)1分が1時間の感覚とか長命の種族かな?←ひまりちゃんはエルフだった…?CDに乗ればゲーム実況も可か?←CDを車輪にしよう!背中に固定棒刺せばいいんじゃないかな、秘技しゃもじマウントじゃないか←そのしゃもじを咥えるのか(畏怖)コメント拾いサンクス(そのコメント書いた人より←じゃあ口車車載つくろうね(圧そして高級カメラを買って火の車・・・←みんなもアクションカム買って♡馬載動画タグって実際あった・・・←シンプル車載祭で見かけたゾ大八車載、ネコグルマ車載、乗馬載、人力車載、車椅子車載、応用は無限大←果たして今回トンデモ車載はあるのかな?ソフトウェアトーク凧載…調べると変なタグがあるな←ニンジャかな?ってカメラ落ちてるじょんwコメントは魂の金貨にして劇薬承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!みんなもお手軽に動画量産しよう!一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528 前 sm43540031 次 sm43549811 前回のご広告者様クーデルトさん きずネコさん はいぱーあんくるさん 及川うぐいさん (T T)さん とれんた君さん×2 仮の人さん前々回のご広告者様はいぱーあんくるさん michaelさん boronさん (T T)さん とれんた君さん 仮の人さん Riderさん ザッハトルテさん 隆弘ジクサーさん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。