อิ 地球最後の告白を 歌ってみた อิ【歌コレ2024春】

อิ  地球最後の告白を 歌ってみた อิ【歌コレ2024春】

歌コレ2024春!第2弾!これも絶対歌いたい!ってなったので歌いました!3回目のBメロ(?)からの転調、めちゃめちゃに好きだ……………………原曲:kemu様( sm18198019 )MIX:リック様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43545371