いい感じのリプレイが取れたら動画にできたらいいな、みたいな動画にしようとしだしてからもう1月近く経つし、その間にもリプレイ保存し損ねて消えていくしDCは真っただ中だし倍速するならBGM抜きで録画しとけばよかったな、となったものの後の祭対戦環境はダイヤ~マス1VOICEVOX : WhiteCUL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43547293