タカハシがあれ?DSがサカサですけど。逆シューティングをプレイするだけです。今回もソロ実況祭りに参加するためになんとか期間内にできました。動画についてのいいねコメント設定してあるのでよかったら押してみてください。ユーチューブ版 https://youtu.be/HxdTV55cnb0 ほぼ動画投稿告知しかしないTwitter https://twitter.com/aro_aroe
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43549235