迎合オーケストラ 歌ってみた 【かこみ】

迎合オーケストラ 歌ってみた 【かこみ】

こういうの好きです。楽しく歌わせていただきました。キーはたぶん+3にさせていただいています。本家様/きむた 様迎合オーケストラ feat.初音ミク https://www.nicovideo.jp/watch/sm43401964MIX :コンプくん 様 https://twitter.com/sm2525msMst,Enc: :サカモットゥー 様 https://twitter.com/SAKASAKAmax 僕のX https://twitter.com/Kakomi_utauyoyoutubehttps://youtube.com/@Kakomi9?feature=shared

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43550637