【夜中に思いついた】マスターデュエル備忘録#30【インフェルノイド・ロールバック】

【夜中に思いついた】マスターデュエル備忘録#30【インフェルノイド・ロールバック】

トランザクション・ロールバックって普通に使っても強いんですけど、なんか悪さしたくなりますよね。DCでラビュにボコられながらなんか使えねーかなと思って出来上がったのがこの地獄です。壁役のりんごさん: user/44475738

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43551015