トランザクション・ロールバックって普通に使っても強いんですけど、なんか悪さしたくなりますよね。DCでラビュにボコられながらなんか使えねーかなと思って出来上がったのがこの地獄です。壁役のりんごさん: user/44475738
http://www.nicovideo.jp/watch/sm43551015