【綺音-Aÿane-】地球最後の告白を / kemu【Cover.】オリジナルMV

【綺音-Aÿane-】地球最後の告白を / kemu【Cover.】オリジナルMV

" いつか見た夕焼けは あんなにキレイだったのに "Original : kemu 様 ( sm18198019 )【 Youtube→  https://youtu.be/IKuy8Z6rA0s  】こちらの動画は『歌ってみたCollection2024春 kemu部門』にて参加させて頂いております。いいねやマイリス、コメントで応援よろしくお願いします!!✧Mix. 妃舞 ゆにこ 様 https://x.com/ema_yuni_ko?s=20 ✧Illust. びちゃん 様 https://x.com/bchan1582?s=20 ✧Movie. CANO 様 https://x.com/cano__mad?s=20 ✦Vocal. 綺音-Aÿane-  mylist/53786849  twitter:( https://twitter.com/yane_1230  )Youtube Channel:( https://www.youtube.com/channel/UC1JwaxXMqyJTlDwk1XrprCg?view_as=subscriber )音源をお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。(* ´ㅁ`*)広告ありがとうございます✧*~~~~~~~Aliveさん、もぐりんさん、kyonpapaさん、sirokuziraさん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43551349