「なぜか安心できた気がしただけ」今回はコラボで世界電力様の「アンサーアントーカー」を歌わせていただきました!この歌ってみたを聞いてどこか安心できたと思っていただけたのなら幸いです。歌コレ全力で楽しみましょうね。素敵な本家様はこちらから↓ https://youtu.be/g4MxUzttYsA?si=2U9GywO2uabwW58jhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm43434463 提供vo↓めちゃくちゃメイン頑張った人舞毛 https://twitter.com/Mayike_uta ↓めちゃくちゃ良いハモとコーラスを入れてくれた人らんるん https://twitter.com/ranrun_singmix,mst ↓ギリギリまでMIXを詰めてくれた恩人おみそ様 https://twitter.com/tadatadautau