【2割のアリ】敗北の少年 を歌ってみた

【2割のアリ】敗北の少年 を歌ってみた

『僕は遠慮するよ』素敵な本家様 :  sm20797677 Music / kemu様・twitter  https://twitter.com/kemu8888Mix / 八田雅彦様・twitter  https://twitter.com/Hmstudio0101Vocal & Movie / 2割のアリ・twitter  https://twitter.com/2wariariYouTube はこちら ▷  https://youtu.be/Wwot9ktG0xU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43555656