君みたいに 眩しくはなれないけど _______-------------------------------------------------------------------------------------こんにちは!みつめです。今回はkemuさんの『敗北の少年』を歌わせていただきました!昔からよくカラオケで歌ってた曲です!勢いがかっこいい!こちらの歌ってみたは歌コレ参加作品として投稿しています。ぜひコメントやマイリスト登録いただけますと幸いです!チャンネル登録、高評価、コメント お待ちしてます!■Vocal:みつめ■Mix:フジ・ヌバル=ニキ(@NubaruMixing)■Illust:にゃはー■Movie:すーざ(@suuza_c)■Youtube版: https://nico.ms/sm41213398 ■ご本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm20797677 前作 ⇒ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43499716 ◆Twitter: https://twitter.com/MitsuMEeee ◆Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCWFAnC27JtBvjure-hitoKw