グレートフィルター/伊根【歌】伊勢ななほ

グレートフィルター/伊根【歌】伊勢ななほ

歌コレ2024春伊根部門参加曲✨19位にランクインしました!✨✨ありがとうございました!✨切り抜き https://x.com/Nanahoi_utatte/status/1771174333114880117*************** 本家グレートフィルター/伊根 feat.星界 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40355578 オフボーカル歌コレの企画ページ内よりDLしました https://utattemita-collection.jp/ranking/ine 作者さまユーザーページ https://www.nicovideo.jp/user/11167523 本家概要より―――――――――――――――歌   :星界|絵   :薬屋 https://twitter.com/shioc621 |曲・動画:伊根 https://twitter.com/INE_LIL |―――――――――――――――――――――***************じぶん史上いちばん高い声出しましたここが限界と思ってたところより2音くらい高くて歌うかどうかすごく悩んだのですがやってみたら出たのでよかった…返信がなくても合図を送り続けて反応を待ってる僕ら、っていうのが、見向きもされないかもしれない歌みたを投稿して誰か聴いてくれコメントくれ~~って願っているじぶんとちょっと重なったりします歌詞のはまりかたが独特というか、聴き始めのころはあっここで区切る?!斬新…ってなる部分がありましたが何度も聴いて歌って、口が勝手に動くようになるころにはあ~これしかないこれこれ…ほんとこれ…ってなっていました今回もじぶんでmixしましたお気に入りエフェクトは1:40 あたりからのケロケロ2:30 さすよう「な」な、な…のディレイです!文字数!ぎりぎり…***************聴いてくださりありがとうございます歌・mix♪伊勢ななほ https://www.nicovideo.jp/user/15055083https://www.youtube.com/@nanahoisehttps://twitter.com/Nanahoi_utatte

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43556222