Lv240記念で撮影してみた。画質はともかくカックカクなのは撮影ソフトとスペックの問題かな('A`時間があったらまた色々試してみたいと思います。真とかメギとかなくても頑張れるよ、という参考程度で。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4355684