【ヨザキリ】 冴えたい 瓦礫の塔 の 歌いかた【RAPして歌ってみた】

【ヨザキリ】 冴えたい 瓦礫の塔 の 歌いかた【RAPして歌ってみた】

瓦礫も積もれば 山となるらしい歌コレ2024春kemu部門参加してます!よくラップアレンジしてます!!!本家様(kemu様)▷▶︎ sm39592690 Vo.enc▷▶︎ ヨザキリマイリスト ▷▶︎  mylist/65227233 twitter ▷▶︎ https://twitter.com/yozaki_komemix. ▷▶︎ psy様twitter ▷▶︎ https://twitter.com/ooomixxxxx

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43556950