歌いたい どっかのだれか ダレカ ド カノです歌コレ2024春 kemu様部門に瓦礫の塔を歌わせて頂きましたm(_ _)mいいね・コメント・マイリストなどで応援して頂けたら!とても励みになります☆良かったら、どうかよろしくお願い致します(o^-^o)m(_ _)m…………………………………………………………………………ご本家様 kemu様 瓦礫の塔-kemu feat. GUMI sm39592690 …………………………………………………………………………↓以下本曲クレジット↓・ボーカル→ ダレカ ド カノX: https://twitter.com/daleka_tubuyaku ・レコーディング→ feel at home Music様X: https://twitter.com/feel_at_home_M ・MIX,マスタリング,エンコード →もゆよす工房 様X: https://twitter.com/moyuyosu_mix 萌悠-moyu- 様X: https://twitter.com/oyamoyuyu よすみ 様X: https://twitter.com/yosumi2525 ご協力下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m…………………………………………………………………………この機会に素敵な曲を歌うことができて、とても嬉しかったです(^-^*)少しでも聞いて頂けたら幸いです☆(o^-^o)m(_ _)m