【ハムスターが】敗北の少年/kemu 歌ってみた【日向ぽかり】

【ハムスターが】敗北の少年/kemu 歌ってみた【日向ぽかり】

今回初めて歌コレに参加させて頂きました‼✨良かったらマイリス/コメント/ニコニ広告で応援よろしくお願いします!本家¦kemu様 ( sm20797677 )VO.MIX.MOVIE¦日向ぽかりX(旧ツイッター) https://twitter.com/hm_pkr* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *こんぽかり~みんなの心をお歌でぽっかぽか!キンクマハムスターの女の子、日向ぽかりだよYouTube/ニコニコをメインにVsingerとして活動中□雑談配信やゲーム配信もしてるよ!ニコ生ではリスナーの皆とニコ生ミニゲも!不定期配信だけどニコ生も遊びに来てね* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43557279