【歌コレ初参加】レディーレ / バルーン 歌ってみた【kasaku】

【歌コレ初参加】レディーレ / バルーン 歌ってみた【kasaku】

初めまして、ハルサク。のkasakuです。歌コレ2024春ルーキー参加作品です。応援ぜひよろしくお願いいたします!【本家様】バルーン様 『レディーレ』 sm31394907 Rec / Mix:録音屋 ULTIMATE STUDIO様 https://twitter.com/rec_rokuonyaVocal :kasaku https://twitter.com/halsakudayo_https://www.instagram.com/halsakudayo_/https://youtube.com/@halsakudayo_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43558566