彁羽(かばね)です。今回はkemu様の地球最後の告白をを歌わせて頂きました。個人的にもすごく思い入れのあるこの曲をこうした場で歌わせていただけたこと、とても感謝しています。気持ちを込めて歌ったので、ぜひ聴いていってください!歌コレ2024春参加曲になります!再生数、コメント、マイリスト登録、いいねの数によりランキング形式で評価される企画となっています。少しでもいいなと思ったら反応してほしいです。よろしくお願いします!!本家様/kemu様「地球最後の告白を」本家様動画 >【 sm18198019 】素敵なMIX・マスタリング / ウバ男様Twitter >【 https://twitter.com/uba_mixing1315 】