【初参加】残響のアリア/Keme☆ covered by ゆち【歌ってみた】

【初参加】残響のアリア/Keme☆ covered by ゆち【歌ってみた】

初めて歌ってみた…僭越ながら歌わせていただきました。初参加です。マイリス、いいね、コメントで応援して頂けると嬉しいです!!!動画は御本家様を使わせていただいております。御本家様:Keme☆ https://twitter.com/kenmei26911346MIX ,Vo.:ゆち https://twitter.com/yuchi102_x

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43560140