" 闇に咲いた太陽 "数年前,一時期狂ったように聴いていてボカロ沼にハマってから この楽曲と再会した時 魂が震えました。昔から今まで、色褪せることなくずっと大好きな楽曲です。◆歌コレ2024春 TOP100部門 参加作品です◆コメント・マイリス・いいね 全部宝物です。ありがとう!!良ければ『ここすき』待ってます □□□◇グループ部門でも歌っているのでこちらもなにとぞ◇⇒NEO ver.じょん×夜凪セラ( sm43544298 )■本家様:[りぶ様ver] sm21805210 [GUMI歌唱ver] sm21812383 ■りぶ 様 https://x.com/singing_rib ■みきとP 様 https://x.com/mikito_p_ 《以下本家様より一部引用(敬称略)》■music&words:みきとP( mylist/19099704 )■illust&design:川野( http://yuroy.rdy.jp )■mix&mastering:友達募集P( mylist/22904031 )※素敵なinstをお借りしました、ありがとうございました。-----------------------------------▫Vo*Movie:夜凪セラ https://x.com/Sera_nanairo ▫Mix:妃舞 ゆにこ 様 https://x.com/ema_yuni_ko ▫Illust:Dane 様 https://x.com/Dane84918270 お力添えいただきありがとうございました。※動画内においてMixの妃舞ゆにこ様のお名前が 抜けておりました。大変申し訳ございません。 別媒体にて修正したものを投稿させていただきます。