kemu様の『六兆年と一夜物語』を歌わせていただきました。毎回、歌コレに出られず三年目にしてやっとまともに出られましたね。少しは上手に歌えるようになったのかな?そして、ニコニコに慣れてないせいで投稿するたびに思う…ここには何を書けばいいんだーーーーーーー!!!本当に誰か教えてください…お願いします。================================================================本家様: sm17520775 歌/MIX:恋乃葉 https://twitter.com/konoha_ia