【#歌コレ2024春kemu部門】敗北の少年 歌ってみた【黒咲ルシア】

【#歌コレ2024春kemu部門】敗北の少年 歌ってみた【黒咲ルシア】

はじめまして、黒咲ルシアです。歌コレ2024春kemu部門に参加します!いいね、コメント、マイリスとっても励みになります。よろしくお願いいたします!本家:kemu様 (  sm20797677  )黒咲ルシア https://twitter.com/lucia_kurosaki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43560780