ひつじさんチームヤギさんチーム 歌ってみた 【EnaGa】

ひつじさんチームヤギさんチーム 歌ってみた 【EnaGa】

わー!!!!!どちらも選べない!!!!!皆さんはひつじさん派やぎさん派どちらですか※歌コレ2024春ルーキー部門に参加しています初参加ですよろしくお願いします❄︎本家様: sm43306278 ひつじさんチームヤギさんチーム / ンバヂ様(映像提供ありがとうございました!)❄︎vocal:EnaGa(エナガ)❄︎少量のアレンジが含まれます。key⇨±0※追記※歌コレ2024春ルーキー部門初参加ありがとうございました。初めてこんなに多くのいいね、コメントをいただけて嬉しかったです。と今あんかけ焼きそばを食べながら文章を綴っています。 EnaGaより❄︎感想・アドバイス等コメントあると嬉しいです❄︎楽曲のリクエストもお待ちしてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43560810