とっても残念演奏だけどGodKnows...弾いてみた

とっても残念演奏だけどGodKnows...弾いてみた

初めてうpしました。 今更感たっぷりですが、イントロをやりたいがために、定番のGodknows...です。   4ヶ月も練習してこの有様・・・Orz           好きなだけ叩いてやってくださいw             ああ、そうだ、ソロはまんまコピーするのは何となく癪だったので適当に捏造しますた。ぜんぜん弾けてませんけどね(笑)      追記:収録時、音作りまで気が回らずに、ヘンな音のままでうpっちゃいました。現在ではアンプを替えてますので、気が向けば再録するかもです。 さらに追記:moon over the castle に挑戦してみました sm4711912              ようやく無意味でなくなった一覧 mylist/8479981

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4356391