初めてうpしました。 今更感たっぷりですが、イントロをやりたいがために、定番のGodknows...です。 4ヶ月も練習してこの有様・・・Orz 好きなだけ叩いてやってくださいw ああ、そうだ、ソロはまんまコピーするのは何となく癪だったので適当に捏造しますた。ぜんぜん弾けてませんけどね(笑) 追記:収録時、音作りまで気が回らずに、ヘンな音のままでうpっちゃいました。現在ではアンプを替えてますので、気が向けば再録するかもです。 さらに追記:moon over the castle に挑戦してみました sm4711912 ようやく無意味でなくなった一覧 mylist/8479981