トーテム  歌ってみた【オリジナルMV】 ver.歌喫茶ぺこり

トーテム  歌ってみた【オリジナルMV】 ver.歌喫茶ぺこり

はじめまして!歌喫茶ぺこりと申します。見つけてくださってありがとうございます!!かっこよくて素敵だったので伊根様 の「トーテム 」を歌ってみました♫MVも作ってみたいな(勉強中)とおもったのでオリジナルでお絵かきとMVを作ってみました✐コメントやいいねどうもありがとうございます!とっても嬉しいです!⋈ ・・・・・・・・*Credits*・・・・・・・・・ ⋈◆本家様 :トーテム / 伊根 feat. IA 伊根様〔  https://twitter.com/INE_LIL  〕    〔 sm42554399 〕◆歌 :歌喫茶ぺこり 〔  https://www.youtube.com/channel/UCVAKfjWV6HgHxDOrPLXvR-g 〕                      〔  https://twitter.com/cafepecori_sub 〕◆MIX :kzmari  〔  https://twitter.com/kzmari1 〕◆絵・動画  :歌喫茶ぺこり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43564098