【歌ってみた】「生きるってなんだよ_葵木ゴウ」 covered by ふーかる

【歌ってみた】「生きるってなんだよ_葵木ゴウ」 covered by ふーかる

初投稿です。大好きな曲を歌わせていただきました。お借りしたinst/ http://piapro.jp/gogotea_nicogt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43564396