Twitter初出(撤去済み)も含む総集編です。「フル尺ではない」という意味で「サビメドレー」と謳っております。【#1原曲ご紹介】怪人 / https://youtu.be/tFgHeGrh59M?si=yPrvTIZREodnvUd_ 「ミクシン2021」は実家です!「怪人」は親です!(デュエット曲だから両親なのでは)このBD宣伝ダイジェスト動画の「ようこそBGM」から、自分のアオカツが始まったのだ…と思う。(アオカツって何)感謝を / sm41808663 少し独特な歌詞と思ったら海外さんでした!すてきだ!シンプルな曲と歌詞に愛が詰まっていて、ずーーーーっと聴いていたいです。何回も聴いています。枯れ果てた涙 / sm40717729 徹底的にネガティブを突き詰めた歌詞は貴重な存在と思います。ポジティブ要素を入れなきゃ!と変な見栄や体裁でノイズポジティブが入ってしまいがちなので。でも曲の最後や、「一拍の間」が素敵なので最後まで聴きましょう。ボカロ曲は最後の30秒で豹変しがち。(自論)いつも綺麗に整ったスルスルと入ってくる清涼水のようなメロディを生み出してくださりありがとうございます。からっぽな心だけ / sm42956187 王道なロボットソングで、楽しい曲に悲しい物語が載っていて、ロボット芸術点が高すぎてひっくり返りました。1stアルバムでは明るい健康健全誠実系な兄さんをありがとうございます…(多謝)(╹◡╹)ありがとうございました!