初投稿【歌ってみた】/Let Me Dreamをブレンドしました/マンレリン

初投稿【歌ってみた】/Let Me Dreamをブレンドしました/マンレリン

初投稿です。コーヒーが好きです本家様 Dj Dohetarou/Let Me Dream  https://www.youtube.com/watch?v=BpzrDG6Sk-g マンレリン youtube https://www.youtube.com/watch?v=QgpbKAQbZiE マンレリン ツイッター https://twitter.com/ManrerinMIX  アシタカ 様  https://twitter.com/Ashitaka_MIXmovie  ぐみとがむ 様  https://twitter.com/gumitogumillustration AO 様 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm43572810